忍者ブログ
「WEBシティ畝丘」の副読本。 舞台裏で、ネタ帖で、地理な雑記のログノート。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Twitterやりたい!

・・・と言うのもですねえ、結構架空都市製作者でアカウント持ってる人が多いみたいなんですよ。

MapCreationさんご覧になりましたか?
ページも大幅に改定されて、名義も807氏から、らいざーく・あしっど氏へ。
ツイッターアカウントお持ちなのも確認。

これで、
千島県・害吉さん
光穂県・夕海さん
中村市・地理人さん
大森市・らいざーくさん
と、ぼちぼち揃いだしてるんですよ。
もしかしたら架都ちゃんねらーをはじめとした方々もTwitterやっておるのでは?とも思う。
この辺からも架空都市振興プロジェクトは侵攻できるんじゃなイカ?と思う次第ですよ。

問題は、僕がアカウント取ったとしてなにを呟くかだよね。
普通に日常呟けばいいかとも思う訳ですが、ブログとの兼ね合いもあるし、ぽいぽいツイート投げられるのか?
地理っぽい事呟いてればいいかな。
「ブラタモリなう」とか。

そんなわけで、Twitterを前向きに考えだしてる期末テスト前日の深夜から。
・・・余裕だなあ。大丈夫だろうか。



追伸:DJ LYSERKさん、僕もIIDXプレイヤーです。よろしく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして
はじめまして。
美海自治州の拙いwikiをリンクして頂きありがとうございます。
ブックマークさせてもらいます。
これからもちょくちょく訪問させて頂きます。



桜原かえで@美海自治州知事 2011/01/26(Wed)22:51:45 編集
» >>桜原かえで様
こちらこそはじめまして。
コメント頂けるとは大変嬉しいです。
リンク集制作のモチベーションにつながります!

人の少ない架空都市まわり、ぜひ仲良くしていだたければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

ところでひとつお伺いしておきたいのですが、
私のリンク集で、そちらのWikiのカテゴリは
現在「架空都市ちゃんねる」に置いているのはご覧の通りなのですが
BBSから見ると一般の「架空都市」カテゴリでも良いのかな?とも思えます。
良い機会だと思いますので、ぜひご回答いただければと思いますー。
管理者 URL 2011/01/28(Fri)21:07:24 編集
» 無題
一般の架空都市のカテゴリでも結構ですよ。
桜原かえで 2011/01/29(Sat)20:45:26 編集
» >>桜原かえで様
了解ですー。
次回の更新で反映させて頂きます!
管理者 URL 2011/01/30(Sun)00:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/29 うねおか]
[06/29 TDN]
[06/29 こさか]
[06/29 さくらもち]
[04/11 meroncleam]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IUC
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © [ 路地裏の架空都市 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]