忍者ブログ
「WEBシティ畝丘」の副読本。 舞台裏で、ネタ帖で、地理な雑記のログノート。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いえい!期末テストが終わりました!
単位は問題ないでしょう。あとはGPA下がらないこと祈るのみですね。
ともかくこれで我が世の春ですよ。
地図描くよ!レファレンスいじるよ!
もう何でもいろいろやりたいよ!

近々このブログの新しい利用法も模索すべく、実験的記事も書こうと思ってる。
畝丘も早くやりたいことがやりたい。
春が来るまでには羽水の港まで地図上げたい。

10枚位あるけど。

計画性ないよなあ。
いつも計画立てて1,2枚足りない。
情けない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 記事と関係ない内容で申し訳ありません
初めまして。らいざーく・あしっどと名乗る者です。
Webサーフィン中に偶然自分の名前を見つけたので立ち寄ってみました((

えっと、ご存じ大森の人です。地図書いてます。
スレッドのほうには顔を出していませんが(というより次スレがあることに気づいていなかった)、一応個人サイト内で活動しています。
ブックマークさせていただいたのでこれからちょくちょくのぞかせていただこうと思います。
なにか地理的な話題を共有できたらいいですね!
どうぞよろしくお願いします。
らいざーく 2011/01/29(Sat)02:38:31 編集
» >>らいざーく様
はじめまして。
いつもハイクオリティな地形図をありがとうございます。更新見るたびにワクワクさせてもらってます!

>>なにか地理的な話題を共有できたらいいですね!
はい!ぜひぜひワイワイやりましょうw
架空都市の会話は個々の設定に行きがちですが、
もっと一般的な立ち位置でのやり取りもあっていいですね。
・・・と書いた所で思ったのですが、架空都市は自然地理に疎いような気がするのは僕だけでしょうか?
その中で大森市は、以前の2chでのやり取りを拝見するに自然地理から見た方が面白いのではないかと思いますが、意識してたりしますでしょうか?

…と長々申し訳ないです。
今後ともぜひお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

あ、あと記事に関係ないコメントで大丈夫です。
お気になさらずに。適当にポイっとコメント、お待ちしています。
管理者 URL 2011/01/30(Sun)00:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 うねおか]
[06/29 TDN]
[06/29 こさか]
[06/29 さくらもち]
[04/11 meroncleam]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IUC
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © [ 路地裏の架空都市 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]