忍者ブログ
「WEBシティ畝丘」の副読本。 舞台裏で、ネタ帖で、地理な雑記のログノート。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのサイトのメインは「マニュアルシムシティ」みたいなもので、
平凡な地方都市が開発されて大きな街になってゆく様子を表現したい、
という意思があるのですが、それを的確に表現する上ではやっぱり地図が欲しいです。

「おたずねまっぷ」を本格的に動かし始めたのは、その辺の理由もあってなのですが、
いざ始めてみるとやたらと時間がかかる!
勿論時間がかかると言うのは予想していたことではありますが、
よくよく考えてみるとひと月一枚公開できたとしても、
畝丘市だけも5年がかりになる計算・・・
かといってその時々で必要な部分ばかり描いたとして、別の場所と辻褄の合わない地図になっても…
と言う不安もあったりするので繋げて繋げて書いていってる状況なんす。

ところで今進めている計画は「羽水港」と「畝丘空港」周りなので、
そちら方面の地図を優先的に描いてますよ。
下書きの下書きでは畝丘空港も描けてるんです。
予定では「戸辻」「鎬野」「月園」「空港」「氷澄池」「空港西」の順番で公開することになってます。
今月中に「戸辻」、来月中に「月園」、できれば「空港」の地図まで公開できればいいな!
それが終われば羽水港方面へ向かうつもりです。
そして同時に畝丘空港周辺の計画についての専用ページも設けたいな。

やりたいことが山ほどあって、すべてやり終えるのがいつになるのかなんて
全く見当もつきませんが、見てくれている皆様には末長くお付き合いしたいものですね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/29 うねおか]
[06/29 TDN]
[06/29 こさか]
[06/29 さくらもち]
[04/11 meroncleam]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IUC
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © [ 路地裏の架空都市 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]